ひぐまのアウトドア日記スタート # 1

ブログを読んでいただきありがとうございます!

このブログの管理人のひぐまキャンパーです!

こちらの記事では、管理人である私(私たち)について紹介させてください。

-----------------------------------------------------------------

Instagramやってます!

僕らのキャンプの様子とかギアの写真を載せてます!

よかったらチェックしていってください!↓↓↓

https://www.instagram.com/higumacamper/

-----------------------------------------------------------------

目次

・自己紹介

・それぞれの特徴・趣味など

・ブログについて

・終わりに

自己紹介

東海地方在住の同い年夫婦のくまお(夫)とくまみ(嫁)です!

社会人になってから出会い、結婚しました。

ブログを主に更新しているのは夫で、嫁ちゃんはインスタを更新しています!

インスタはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/higumacamper/

それぞれの特徴・趣味など

このページでは、超々簡単に夫婦2人の性格・趣味を記載します。

共通の趣味

キャンプ・ゴルフ・旅行

好きなアウトドアブランド

コディアックキャンバス / Nordisk / Barebones / Plus Mania

キャンプスタイル

オートキャンプ / お座敷スタイル

くまお

性格

どちらかといえば内向的で保守的な性格。

趣味

漫画 / アニメ 歌うこと(運転中声枯れるくらい歌ってます。)

くまみ

性格

旦那とは逆で社交的な性格。

趣味

海外ドラマ鑑賞、スペイン語

ブログについて

始めたきっかけ

なんだかんだ夫婦でキャンプを始めて2年ほど経ちますが、始めた当初は何からやったらいいのか、どういう道具を揃えればいいのかなど調べるのに苦労した思い出があります。

そこで、私たちのリアルなキャンプ風景を通して、キャンプ場・キャンプギアの紹介を忖度なしで発信し、始めたての方やこれから始めようと思っている方に有益な情報発信していければなぁという思いで始めました。

ブログの方向性

当ブログでは、以下のような投稿をしていきます。

・私たちのキャンプ風景

・キャンプギアの紹介

・アウトドア飯の紹介

etc...

終わりに

当記事を読んでいただきありがとうございます。

当ブログを通して、キャンプを始めようと思っている方や、すでに熟練されているキャンパーの方まで、交流したいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。